逝きたいよ… 君のそばに -大〇愛・プラネタリウムの怖い話-

 

アゲアゲな曲から恋愛写真などのバラードまで様々な楽曲を歌い、トップアーティストとして輝き続けるO・Aさん。

そんな彼女には様々な元彼氏との噂がありますね…。




有名なモノとしては
・彼氏はバイク事故で亡くなってしまった。
・金魚花火、大好きだよ。、プラネタリウム、ポケット等はその彼を想い歌っている。
・大好きだよのPVの衣装は実際に彼の葬式で着た喪服。
・プラネタリウム、ChelishのPVには一瞬彼(?)と思われる霊が映っている………

などなど。

ところでテレビで実際彼が映ってしまった…
という話を皆さんはご存じでしょうか?


それは2005年の9月16日(金)に放送された生放送の歌番組での事だそうです。

 


この日、テレビ初披露となる「プラネタリウム」をトップバッターで歌唱した彼女。



カメラが彼女の後方から後ろ姿を撮影した時に、遠方にある客席に不自然に男性の姿が映ったという。



この歌番組はレギュラー放送では女性の観覧客しか募集しておらず、たまに行われる夏ウタスペシャルや年末のスーパーライブでしか男性の観覧客を募集しないはずなので…。

 


スタッフにしても何故客席に…???

 


生放送という事もあり目撃した人は少なかったが、今でも彼女がこの曲を歌う時にはうつろな瞳で 決して前を向かないのはその彼を見てしまったショックだからではないか、という噂もある(その映像をたまたま見た方の話によると、映った彼は血まみれで腕がありえない方向に曲 がっていたとの事…)。

ちなみに偶然か、彼女の後に歌唱した浜崎あ〇みの「HEAVEN」という曲も、愛する人が亡くなってしまった事を歌った曲でした。